イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】Gossip Girl女優、ブレイク・ライブリーとレイトン・ミースターの仲が険悪に。

この時期、何やら女性はイライラしている? 先に、『glee』のメイン・キャストである女優リー・ミシェル(24)とディアナ・アグロン(24)が険悪な仲になってしまったとお伝えしていたが、今度は『Gossip Girl』。メインの人気女優2人の関係が…。

アメリカでは2007年9月から放映されて来た、若い子たちに大変な人気を誇るドラマ『Gossip Girl』。中でも主演のブレイク・ライブリー(23)とレイトン・ミースター(24)はどんどん人気と知名度を上げ、ハリウッドでの活躍も目覚ましいものがある。

ティーンの頃から一緒に撮影に臨んできた女優同士、ライブリーもミースターも本当に仲が良いと聞いていたが、今では必要な時以外全く話をしたがらないそうだ。ライブリーは周囲の人々に「レイトンの傲慢な態度が嫌い」と話し、ミースターは「ブレイクは身の程知らず、イイ気になり過ぎよ」と批判している。

何しろライブリーはもう3度もVOGUE誌の表紙を飾っており、シャネルのバッグのモデルも務めている。ハリウッド映画ではベン・アフレックやライアン・レイノルズと共演したし、レッドカーペットに立てばカメラマンのフラッシュ攻勢が彼女に集中する。

エンタメの世界の女の子たちは、最初は友情で結ばれていても、所詮ライバル同士であることにイヤでも気付く時が来る。ボディラインやファションセンスを比較され、新しい仕事が来てギャラに優劣が出てくると、どうしても歯車が合わなくなるのであろう。おまけに相手のボーイフレンドに色目などを使ったら…? もう考えるだけでも恐ろしい。

ミースターはこのあたりで一度、『glee』の女優リー・ミシェルと飲んでみるのも手である。彼女とは同じ年齢だし、抱えている苛立ちも同じ。 “ブロンド美女ばかりがなぜチヤホヤされるのヨ!” などと、2人で思い切り喚き散らしても良いのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)