イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ああ、これが今のジゼル・ブンチェン! なぜか幼児体型に!?

長者番付第1位のスーパーモデルとは言え、まぁ09年12月には出産もしたことだし、それ相当の “くびれ” ならぬ “くたびれ” があっても当然か。プロのカメラマンが撮影し、美しく編集されたジゼル・ブンチェン(30)のセクシー・ポーズだけを、私達は黙って見ていれば良いのだろう。だが…。

5日から有名な「リオのカーニバル」が開催されている、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロにある高級ホテルのバルコニーで7日、NFLの人気QBの夫トム・ブレイディらと楽しく過ごすブンチェンの姿がキャッチされた。

友人らも招き、広いバルコニーに椅子を並べてパレードを見物するブレイディ&ブンチェン夫妻。ブンチェンにとってここは生まれ故郷、やはりラテンの血が騒ぐのであろう。実を割って出されるココナッツドリンクを手に夫トムの膝に座っていたが、じっとしていられずパレードの流れに合せて踊り狂っていた。

ところで彼女は胸の詰め物を抜いたのだろうか。出ベソになってしまったし、どことなく幼児体型に見えるのは一体ナニのせいであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)