イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】来月5歳になるスリ・クルーズちゃん、口にはいまだに “おしゃぶり”。

来月には5歳の誕生日を迎える、トム・クルーズ、ケイティ・ホームズ夫妻の愛娘スリ・クルーズちゃん。いまだにその口には…。

米国では、結構大きくなるまでおしゃぶりを口にくわえている幼児を見かけるものだが、あくまでも “あどけない” から可愛いと言えるのであり、10万円もする高級ブランドのコートを着てハイヒールで歩くような幼児に似合うグッズだとは思えない。

この度、英『デイリー・メール』電子版が報じたこのスリちゃんの様子。トム主演の『ミッション:インポッシブル4』の撮影で滞在しているカナダ・バンクーバーで、ママ・ケイティと共にショッピングを楽しんでいるところをキャッチされたスリちゃんは、オシャレなカフェやレストランでの食事、観劇、コスメショップやブティックでのショッピングばかりで、同じ年の子と触れ合う機会もなさそうだ。

ここの親子は、“いつまで哺乳瓶を持たせて歩いているのか”、“幼児がハイヒール履いて口紅?” と、これまでも育児フォーラムなどに何かと話題を提供していたが、そうしたフォーラムは今間違いなく、“おしゃぶりは何歳まで?” という話題でスパークしているはずである。
画像:英『デイリー・メール』電子版より
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)