イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】モデル卒業のハイディ・クルム、何だかゴッツい感じに。

アカデミー賞授賞式を前後して、チャリティ目的の関連パーティが目白押しというこの時期。エルトン・ジョン主催の毎年恒例のイベントにも、それはたくさんのセレブが揃い踏みした。中でも目を引いたのは…。

2月27日、ウェストハリウッドのパシフィック・デザイン・センターにて開催された、「19th Annual Elton John AIDS Foundation Academy Awards Viewing Party」。パートナーのデヴィッド・ファーニッシュ氏とともにエルトンがホストを務め、毎年豪華なセレブを迎えて行われるチャリティ・イベントである。

そんな中、黒いスーツに身を固めた愛する夫シールとともに登場したのが、深いスリットから美脚を出したハイディ・クルム(37)。昨年秋に、ついにヴィクトリアズ・シークレット・モデルからの卒業を宣言したが、やはりその美しさは際立っていた。

ところが横を向いてそのレトロな髪にビックリ。うーん、アゴやいささかヘアリーなうなじに力がみなぎり、何ともゴッツくなった感じだ。つい旧東ドイツの女子競泳選手らを連想してしまったではないか。いや、クルムは4人の幼い子を育てているのだ。肝っ玉がすわって来て当然であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)