イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスはAV鑑賞が大好き。

この度女優のキャメロン・ディアス(38)が、人気トーク番組で「ポルノ・ビデオの鑑賞が大好き」と告白した。

2月24日、ABCの人気トーク・ライブ番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したキャメロン。 “いかがわしい映画なんかを見ることはある?” と尋ねられると、ポルノが大好きだと答えた。

「ほら、私ってホテルに宿泊することが多いでしょう? そういう時にエッチな有料ビデオを見るのが密かな楽しみなの。しかも “どのようなジャンルでも均一料金” なんて書いてあるじゃない? ウフフ、心憎いサービスよね。誰でも内心はそういうビデオを見たいんだもの。」

昨年6月、プレイボーイ誌とのインタビューでキャメロンは、愛する男の股間に触れていないと気がすまないという、ちょっとエッチな習性を告白していた。また、ベッドでかなりお乱れ遊ばされるタイプであることも知られている。連日のようにポルノ・ビデオを見て、そこで得た知識をベッドで実践してくれるのであろう。

抱いたオンナは数知れず、などと慢心していてはダメ。アレックス・ロドリゲスも頑張らないと、今に “床ベタ男” などと言われて捨てられてしまうかも!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)