イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】リアーナ「大人のおもちゃ」を購入。怪しいお店から出たところを目撃される

彼女にとって、これ以上に無く恥ずかしい姿だったに違いない。先週の水曜日、オーストラリアを訪れたリアーナが、アダルトショップで買い物しているところをキャッチされた。お忍びでお店に訪れたはずのリアーナであったが、これを嗅ぎつけたパパラッチに囲まれ、恥ずかしい場面をカメラに撮られることとなった。

ボディーガードに「何か」が入った袋を持たせ、店から出てきたリアーナ。週末のコンサートのためにオーストラリア入りしていた彼女が、足を運んだ先は、シドニーにあるアダルトショップだった。このアダルトショップは、ゲイの人たちが集まるエリアに立地していることでも知られている。

そんなアダルトショップから出てくるのを待ち構えていたパパラッチのフラッシュが光る中、リアーナは不敵な笑みを浮かべながら、店の近くに待たせていた車に乗り込んだ。このショップの店主が語るところでは、リアーナは水曜日の早い時間帯、他のお客が誰もいないことを確認してから、やってきたのだという。

そして人々の関心が向くのは、ボディーガードに持たせていた黒いショッピング袋の中身だ。「彼女が何を買ったのかは言えないよ。トップ・シークレットさ。」と、購入した物については語ろうとしない店主だが、大きく膨らんだ二つの袋の様子から、体を縛るボンデージなどをはじめ「大人のおもちゃ」を目一杯に購入したものと見られている。

ところで、「大人のおもちゃ」を買い物する恥ずかしい姿を見られた彼女にとっては、もはや「脱ぐ」ことなど朝飯前だ。スキンケア商品の広告に出演することになった彼女は、トップレス姿を見せている。

いっぽう週末を控えたシドニーでは、パパラッチに代わって熱狂的なファンに囲まれるリアーナの姿がメディアに捉えられていた。彼女のコンサートを前にして、ファン達の興奮は抑えられない様子を見せていた。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)