イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】gleeの “ウィル・シュースター先生”、肉感的な女優とデキちゃった。

全米で大人気の青春ミュージカル・ドラマ『glee』のキーパーソンとも言える、“ウィル・シュースター先生” を演じている俳優のマシュー・モリソン(32)に、ついにカノジョが出来た。

この度etonline.comが、モリソンと『アイアンマン2』の女優オリヴィア・マン(30)のNHLデートを報じた。NYマディソン・スクエア・ガーデンで先週末に行われた、“フィラデルフィア・フライヤーズVSニューヨーク・レンジャーズ” の試合を観戦した二人は、手をつなぎ、時にはキスもと始終ベッタリだったという。

ドラマではワガママな妻と離婚し、清楚で細身、大変神経質なカウンセラーのエマ先生とデキたり離れたりという人気教師を演じているモリソンだが、どうやらプライベートでは、度々男性誌のグラビアをセクシー・ポーズで飾る健康的な体型の黒髪の女性がお好きなようだ。

マンは動物愛護団体PETAポスターのために、全裸になったこともあり、少し前までは映画『スター・トレック』の俳優クリス・パインと交際していたが、昨年秋からは、ジャスティン・ティンバーレイクがジェシカ・ビールに内緒で夢中になっているとの噂が続いていた。
画像:etonline.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)