イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタ、ついにハゲ頭を激写される。

俳優ジョン・トラボルタの髪がカツラであることなど、もう誰もが知っている。年々フサフサしてくるから、却って陰口を叩かれてしまうのだ。だがついに、ソレをかぶっていないトラボルタの素の頭がバレてしまった。

18日が57回目の誕生日だった彼は今、家族とともにハワイのビーチで休暇を過ごしている。そのような中、泳ぐ妻と娘を眺めながら、ハンモックでリラックスしているトラボルタが激写された。

2010年の『パリより愛をこめて』では、クールなアクションに完全ボールドで凄みを利かせたトラボルタ。評判も良く、人々はこのままツルリでもいいじゃないかと言ったが、やはり彼はカツラに戻っていた。何しろ自宅には、100ピースが紫外線消毒装置付き専用庫で眠っているのだから。

これまで一度も、“素” を撮られたことがなかっただけに、57歳の誕生日は、ある意味とんでもない記念日になってしまった。何とお気の毒な…。
画像:thesuperficial.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)