イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズが変わった。ファッションも友人も、そしてタトゥーも…。

俳優ザック・エフロン(23)に若手美人女優テレサ・パルマーとの新しい恋の噂が立ち、どうやら本当にシングルに戻ってしまった女優のヴァネッサ・ハジェンズ(22)。ニューヨークで「ファッション・ウィーク」を楽しんだ彼女は、そのついでに…。

16日は、Anna Suiのショーをブラック・アイド・ピーズのファーギーと一緒に楽しんだハジェンズ。ショーが終わる頃には、女流監督のソフィア・コッポラとも親しくなっていた。

今のハジェンズに、青春映画『ハイスクール・ミュージカル』で見せたあのティーンの純粋さを感じ取ることはもう難しくなっているが、こうしたファッション・センス同様、次々と新しい作品に挑戦し、役の幅を広げることを本人が一番に楽しんでいる様子だ。

そんなハジェンズ、このショーが終わってから向かった先は、リアーナもひいきにしているセレブ御用達のタトゥー・パーラー “East Side Ink”。ここのBang Bangという有名なタトゥー・アーティストにより、うなじに蝶のタトゥーを彫ってもらった(写真円内)。

一部では、彼女にとっての生まれて初めてのタトゥーがこの蝶であり、続いて肋骨にもという報道もある。初めての割には、ずいぶん派手なものをお願いしたような気がするのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)