イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっぱり怪しい大きさ、ブリトニー・スピアーズのお腹。

3月29日に全米リリースが予定されている新アルバムは、タイトルも『Femme Fatale』と決定し、ブリトニー・スピアーズは連日スタジオに通いつめである。運動不足か食べすぎか、それともオメデタか。相変わらずの “大きなお腹” が話題になっている。

ユニバーサル・スタジオにほど近いスタジオ・シティで17日、ブリトニー・スピアーズの姿がキャッチされた。先日も、レコーディングの合間にちょっと外の空気を吸いに出たブリトニーの様子をお伝えしていたが、どうにもお腹ポッコリが目立って仕方がない。

恋人ジェイソン・トラウィックさんとの関係も良好だし、本人も常に “子供が大好き。もっともっと欲しい” と語っているため、どうしてもオメデタに結び付けたくなってしまう。

ファンとしては、ブリちゃんがハッピーでいてくれることが何より。本当にジェイソンさんの子を妊娠し、彼と再婚ということになればとても嬉しい。だがそうなれば、新アルバムのリリースにもツアーは難しくなる。先行シングル『Hold It Against Me』も大ヒット中だし、この時期に妊娠というのはやはりアリ得ないかな!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)