イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー初主演映画のプレミア上映会で、恋人セレーナ・ゴメスは驚きの美脚!

YouTubeから生まれた、今では驚異的な人気を誇るR&Bシンガーのジャスティン・ビーバー(16)。その成功への軌跡を追ったドキュメンタリー映画、『Never Say Never』のLAプレミア上映会が8日に開催された。

8日、LAノキアシアターで行われた同プレミア上映会には、本当にたくさんのセレブ一般のファンが詰めかけたが、そこにもちろん噂の恋人セレーナ・ゴメスの姿もあった。

ビーバーより2歳年上、少し前までは自分たちの関係を “姉と弟のようなものよ” と表現していたゴメスだが、先月、ビキニ姿のゴメスのお尻をビーバーが触り、キスしている写真を撮られてからは少々開き直りを見せ、6日にもサンタモニカ・ピアで手をつなぐ姿がキャッチされている。

さて、濃紺にも近いパープルのカーペットを意識したような、上品でゴージャスなパープルのミニ・ドレスを選んだゴメス。この日、主役のビーバーも同じような雰囲気のジャケットを着ていたため、二人はまるでペア・ルックのよう。それにしてもゴメスのこの美脚! 若くて贅肉がないとは言え本当に見事である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)