イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン激白、「幼い頃トム・クルーズの裸が好きで…。」

女優ケイト・ハドソン(31)のお腹の中には今、英国の人気バンド「MUSE」のリーダー、マシュー・ベラミーの子がいる。第二の幸せなファミリー・ライフが始まろうとしているというのに、彼女は意外なオトコへの憧れを口にしてしまった。

ハドソンは小学校に上がる前から、当時20歳になったばかりの俳優トム・クルーズが大好きだったそうで、「彼の男らしさ、カッコよさには体にビビッと電流が流れるほど。生理的にもかなり魅かれていたわ」と、英国の人気トーク番組『Graham Norton show』で告白した。

お気に入りは、トムのイチモツがぼんやりと拝見出来る83年の映画『栄光の彼方に(All The Right Moves)』のビデオ。幾度も巻き戻しては、その部分ばかり見ていたというから驚きである。

そう言えば、トムの妻ケイティ・ホームズ(32)も「幼い頃からトムのお嫁さんになるのが夢だったの」と語っていた。彼女もその『栄光の彼方に』のビデオに夢中になっていたのであろうか。そして先妻ニコール・キッドマンも? 何だか私も俄然見てみたくなった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)