イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ミーガン・フォックス幼児期の写真を公開。 あのキモイ俳優にソックリ?

最高に美しい女優の一人と言われているミーガン・フォックス(24)が、自分の幼児期の写真を2枚Facebookにて公開し、話題になっている。いや多くの人を笑わせてくれている。

先日は、ナタリー・ポートマンのちょっとオカシな動画をご紹介した。どうしようもないネタを拾ってくるものだとお叱りを頂くことが多いが、この【イタすぎるセレブ達】編集部は、付いた離れたのゴシップより実はこうしたファニーなニュースが好き。ミーガンのこの自虐的センスも妙にツボにハマった。

以前、誰にでも身体的コンプレックスがあるとして、自分の両手親指の丈が少し短いことを晒していたミーガン。彼女は先月30日、Facebookにて幼い頃の写真を2枚公開し、 “i look like Steve Buscemi (私ってスティーヴ・ブシェミにソックリだわ)” とキャプションを添えた。

スティーヴ・ブシェミと言えば、ものすごい視聴率を稼いでいるマーティン・スコセッシ監督によるHBOのドラマ『Boardwalk Empire(原題)』で、この度の「ゴールデングローブ賞」および「全米映画俳優組合賞」で、ドラマ部門の主演男優賞に輝いたばかりだ。

今でこそ救いようのない情けない男、苦労続きの渋い男など様々な役をこなしているが、『ファーゴ』で “ヘンな顔” と笑われた通り、とにかくブシェミは歯並びと人相が悪く、冷酷で残忍な役にはうってつけ。『コン・エアー』で連続殺人鬼を演じた際は、あまりにも不気味な形相が不快なほどであった。

そんなブシェミの顔と似ていたお嬢ちゃんが、今では世の男性の熱い視線を浴びる人気女優である。女の子の顔というのは、成長するまで本当に分からないものだ。

ミーガンの幼児期の写真はhttp://www.facebook.com/album.php?aid=268605&id=26748225422より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)