イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優アン・ハサウェイのファッションに、“ダサすぎ” の声続出。

ファッションにうるさい女性たちは常に、レッドカーペットの女優たちのドレス選びのセンスに注目している。だが1月28日、あるイベントに登場した女優アン・ハサウェイ(28)のスタイルはあまりにも…!?

とにかく顔がキュートで173cmと高身長、しかも細い割には胸がデカイ。そんな華のあるハサウェイには、“是非ともウチの新作を着てレッドカーペットでポーズをとって貰いたい” と願っているブランドが多数ある。

1月28日、20th Century FoxのThe Zanuck Theatreにて開催された、アニメ映画『RIO』の試写会に、“ジュエル” の声優を務めたハサウェイが登場した。今回はマルニ(Marni)という人気ブランドのもので揃えたそうだが、芸能およびファッション系情報サイトでかなりのダメ出しをくらっている。

先に、アンジェリーナ・ジョリーはジーンズを持っていないことをお伝えしていたが、それはいかにも超セレブ女優らしいプライドと心掛けによるものであった。そして “自分が目立つ必要のない場所なので地味に” という今回のハサウェイの姿勢も、これまた彼女らしい。好感が持てるではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)