イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ついにお腹が出てきた女優ナタリー・ポートマンに、おお~っ!

女優ナタリー・ポートマンのお腹の中で、赤ちゃんはまさに今元気に育っている。1月30日のレッドカーペットで彼女が選んだドレスは、かなりふっくらして来たお腹のラインを隠すことはしなかった。

先月30日、ロサンジェルスはザ・シュライン・オーディトリアムにて開催された『第17回全米映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards)』。映画部門の “主演女優賞” に輝いたポートマンは、素肌にぴったりとフィットする素材のドレスを選んでレッドカーペットに登場、誇らしげな笑顔でカメラマンの前でポーズをとった。

先月16日の第68回ゴールデングローブ賞でポートマンは、美しい広がりを見せるドレスを選び、婚約者ベンジャミン・ミルピエ氏から貰った指輪を披露することで、人々の目を巧みにお腹から逸らしていた。

だが限界が来たのであろう。今回ついに妊婦さんらしい姿を見せてくれたポートマンには、カメラマンたちから「おお~っ!」と感動のざわめきが漏れた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)