イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・ロンゴリア、NBAトニー・パーカー選手と正式に離婚成立。

大恋愛の末、2007年7月に結婚したデス妻女優のエヴァ・ロンゴリア(35)と、NBAサンアントニオ・スパーズのスター選手トニー・パーカー(28)。彼の浮気が発覚してまだ3か月も経っていない1月28日、正式に2人の離婚が成立した。

エヴァはトニーにあれだけ夢中で、トニーもそれに応え、このカップルは見た目は本当にラブラブであった。だが残酷にも夫の秘密は自宅のPCでバレてしまった。ほんの出来心のように思われた浮気だけに、やり直しの努力をするものと思われたが違った。11月中旬、トニーはテキサス州アントニオで、エヴァはLAでさっさと離婚を申請したのだ。

しょせん、モテまくりのNBAスター選手と仕事が大好きなハリウッド女優のカップルである。愛情と信頼の歯車が狂い出したら、もう元に戻れるわけはない。子供がいないことから財産の分割に支障はなく、こうして1月28日、結婚時にプレナップを提出していたテキサス州アントニオの上級裁判所で夫妻の離婚は成立した。

今のエヴァはもうモテモテである。早速あらゆる男性とデートを楽しんでいるが、本命はどうやら女優ペネロペ・クルスの25歳の弟で、歌手のエドゥアルド・クルスとのこと。破れかぶれでもいい、サッサと前に進んでこそデス妻女優である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)