イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラジル帰りのエイミー・ワインハウス、体調不良で病院へ。

身も心も音楽活動も完全復活。最近ブラジルでパワフルなステージを披露し、健在ぶりをアピールしたエイミー・ワインハウス(27)。だがロンドンに戻った彼女が体調の不良を訴え、病院に検査入院していたことを代理人が発表した。

エイミーはブラジルで1月8日から15日まで、フロリアノーポリス、リオデジャネイロ、レシフェ、サンパウロの順に回り、復活コンサートや現地のサマー・ソウル・フェスティバルへの参加を大いに楽しんだ。

だが彼女は帰国後にダウンし、豊胸手術でもお世話になったロンドン・ハーレイ通りにある病院に入ってしまった。ブラジルで流行中の風邪ウイルスへの感染と診断されて治療を受けているが、自宅の引っ越しもあるため、回復後はすぐに退院するという。

リオでは、滞在先ホテルで知り合った英国人バーテンダーとのデートも報じられたエイミー。彼をイギリスに連れて帰ることは出来なかったが、彼への熱とウイルスだけはしっかり持ち帰ったようだ。どうぞお大事に…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)