イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、人気ドラマ「glee」出演俳優と交際スタートか?

テイラー・スウィフト(21)に新恋人か? 大人気の青春ミュージカルドラマ『glee』に出演中の俳優でミュージシャンでもあるコード・オーバーストリート(22)と、アイスホッケーの試合を仲良く観戦しているところが、キャッチされた。

イケメン俳優ジェイク・ギレンホール(30)と数か月の交際の上、電話であっさりとふられていたことが発覚し、傷心のカントリー歌姫テイラー。そのテイラーに早くも新恋人か? しかも今度は、テネシー州ナッシュビル出身の“ジモティー”ボーイらしい。

24日、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたNHLホッケーのロサンゼルス・キングス対ミネソタ・ワイルドの試合を、コードとテイラーが仲良く観戦しているところがキャッチされた。コードの知人が『Us Magazine』に語ったところでは、日本を含むアジアツアーから帰国したばかりのテイラーがコードに電話をかけ、「一緒に曲を書かない?」と声をかけたのが、ホッケーデートのきっかけだったらしい。

大ブレーク中のミュージカルドラマ番組『glee』に、“サム・エヴァンズ”という転校生の役で出演している新進俳優コードの出身地は、テイラーと同じ“カントリー音楽の聖地”ナッシュビル。しかも、その「Chord」というファーストネームからも分かるように、ミュージシャン一家に育った。父がシンガーソングライターで、3歳の時には楽器を手にしていたという。兄のナッシュはポップバンド「Hot Chelle Rae」のリードギターをつとめていて、以前テイラーに曲を提供したこともある。その縁で、コードとテイラーは以前からの知り合いだった。「コードはテイラーにぞっこんで、彼はきっとテイラーを追いかけるはず」と知人は語っている。

これまでいくつもの恋愛がダメになった理由のひとつが、「遠距離」だったテイラーだからして、ナッシュビル出身者同士、今度はうまくいきそうか? しかも今度は「音楽」というつながりもあり、相性はバッチリかも?

また、テイラーは一時同じ『glee』に出演中の俳優コリー・モンティス(28)とも交際が噂されたが、コリーはのちに「テイラーは友達」と関係を否定した。一方、「アイスホッケーデート」で思い出すのは、ジェイク・ギレンホールの前にテイラーが交際していた『Twilight』の人気俳優テイラー・ロートナー(19)との初デート(09年)。これが、同じロサンゼルス・キングスのホッケーの試合観戦だった。歴史は繰り返す!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)