イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックまで! 驚きの前髪パッツンで超キュート。

先日、ジェニファー・アニストンが美容雑誌の撮影で前髪パッツンに挑戦したことをお伝えしていたが、なんとクール・ビューティ系女優サンドラ・ブロック(46)もである。

16日、ホテル「ザ・ビバリー・ヒルトン」で開催された第68回ゴールデングローブ賞授賞式。その写真を多数眺めた中で、とにかくビックリしたのが女優のサンドラ・ブロック。髪の色こそ変わらないが、リリー・アレンのようにキュートではないか。

アニストンが『allure』誌で披露した前髪パッツンは、実は今流行りのクリップイン方式で巧みに付けたニセの前髪である。ブロックのこの前髪については不明だが、このキュートさをデミ・ムーアが見逃すようには思えない。40代の熟女たちが前髪パッツンで少女時代の可憐な心を取り戻せるのなら、大変素晴らしいことだ。

ところでブロックのプライベートライフに関して。タイガー・ウッズ “愛人事件” により芋づる式に発覚した、夫ジェシー・ジェームズのセックス依存症と度重なる浮気。ジェシーとは昨年6月に離婚が成立したが、その彼がポルノ女優まがいの妖しいタトゥー・アーティスト、Kat Von Dとこの度婚約した。

ブロックと別居してすぐにKatに惚れこんでしまったが、交際はまだたったの半年。だがブロックとは真逆なKatに「バツグンの相性を感じるよ」と語り、絶対に今度は幸せになれると力んでいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)