イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】話題の美声ホームレス、かなりの “アル中” でリハビリ行き?

神から与えられた低音のメロウ・ヴォイスとYouTubeでのセンセーションを武器に、ホームレスから見事DJとして社会復帰を果たしたテッド・ウィリアムズさん。CMナレーションやDJの仕事が続々と入って来ている話題の彼だが、飲酒の量がハンパではない様子。リハビリ施設に入る可能性が高いようだ。

この情報は、セレブの悩みの相談に乗る人気番組『Dr.フィル・ショー』でおなじみの心理学者、ドクター・フィルの代理人がメディアに漏らしたもの。フィルの番組にテッドさんが出演することが決まり、すでに2本分の収録を終え3本目に入る所だそうだ。

人生山あり谷あり、そして家族との再会。エピソード満載の自分の人生を素晴らしい美声で語る中、10日夜の収録でテッドさんは、娘のジェイニーさんと口論になってしまったという。

ジェイニーさんは「父はアル中なんです。コロナ、バドワイザー、ワイン、他のアルコール類をたくさん飲んだ上に、Grey Goose(ウォッカ)を最低でもボトル1本空けてしまう。一晩でこれでは、あまりにも飲み過ぎでしょう?」と暴露したのだ。

全米、いや世界の人々の注目が集まっているテッドさんだが、本人は久しぶりの社会復帰にストレスを溜めてしまい、どうしてもアルコールを断てずにいる。この由々しき事態にフィルは番組収録後、テッドさんにリハビリ行きを説得し、本人も決意したという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)