イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ケイト・ハドソンが妊娠。パパはロック・バンド「MUSE」のリーダー。

コメディ界の人気女優ケイト・ハドソン(31)が、イギリスの人気ロック・バンド「MUSE」のボーカル、マット(マシュー)・ベラミー(32)の子を妊娠した。

NYヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手とは、同棲までしたものの交際7か月で2009年12月に涙の破局。そして昨年の春過ぎに噂になったのが、このベラミーである。彼は当初から「ケイトにぞっこん」宣言をしており、力関係は彼女の方が断然ツヨかった

そのため世間は彼を単なる “つなぎ”、つまりハドソンが寂しさを紛らわせるために選んだ相手で、ほどなく別れるものと想像していた。だがどうやら事情が違ってきたようだ。

現在ハドソンは妊娠14週とのこと。米芸能誌『Us Weekly』によれば、2人とも予想外の妊娠にビックリしたものの、とても喜んでいるといい、トントン拍子で婚約および結婚という可能性も。

ちなみにハドソンには、ロックバンド「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソンとの結婚生活で生まれた、ライダー・ラッセル・ロビンソン君という7歳になったばかりの男の子がいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)