イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優オーウェン・ウィルソンが間もなくパパに。 早い話が隠し子?

『ウェディング・クラッシャーズ』や『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』といったヒット作品を持つイケメン俳優、オーウェン・ウィルソン(42)が間もなくパパになる。しかし、お相手の女性とは結婚も同居もしていないというから、ひょっとして “隠し子” ということ!?

米芸能誌『Us Weekly』によれば、ウィルソンの子を出産する女性の名はジェイド・デュエルさん。 一般の女性だというから、“さん” を付ける必要がある。彼女は現在ハワイで暮らしており、いつ産まれてもおかしくないほど大きなお腹になっているそうだ。

ウィルソンに親しい人物からの情報では、彼はいわゆる “父親教室” にも積極的に参加し、デュエルさんの妊娠をきちんと見守ってきたとのこと。赤ちゃんの誕生を本当に楽しみにしているそうだ。

だが、今まで “オーウェン・ウィルソンがパパになる” という喜びの報道は一切なかったことに、つい思い出してしまうのが2009年9月に俳優ジュード・ロウの隠し子を元カノが出産した、アノ騒動。ナンパされ男性セレブとの情事を楽しんだ一般女性が妊娠し、安定期に入ってから連絡を寄こすというヤツである。

ロウの場合は、別れた妻との間に3人の子を育てていることもあり、“本当にオレの子? 君のことは覚えてない” などと悪あがきをしたために騒動となってしまったが、ウィルソンはこの状況を喜んでいるというから、たとえ現在は “隠し子誕生” などと書かれても、その後に結婚する可能性も考えられる。

このウィルソン、過去にはケイト・ハドソンやシェリル・クロウと交際していたが、2007年にハドソンに振られた際、手首を切る自殺を試みて失敗。イイ男で遊び上手でもあるのだが、『マーリー…』で共演したジェニファー・アニストンが決してフェロモンを出さず警戒したように、ハリウッドの女性達の間では “マジになると危ない相手” と敬遠され気味であった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)