イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス、ちょっと太って可愛くなった。

すっかり “お騒がせ歌姫” の鳴りを潜めてしまった感のある、英国の歌手エイミー・ワインハウス(27)。8日、リオ・デ・ジャネイロで休暇を楽しんでいる彼女の様子がキャッチされた。

エイミーの話題は何か月ぶりであろう、「お久しぶり!」と言いたくなってしまうほどである。彼女は今、サマー・ソウル・フェスティバルに出演するためブラジルに滞在中だが、極太アイラインはやめ、自然に伸びたロングヘアをカールさせるなど、女性らしい所を見せている。

ボディ・ラインも少しふっくらしたのではないだろうか。薬やお酒の影響が強く出ていた頃のエイミーとは大違いである。この調子なら2011年、彼女はきっと優れたヴォーカリストとして再び活躍してくれるであろう、そう祈るばかりである。

ところで、余計なお世話かとは思いますがエイミー、ちゃんとビキニ穿いてますよね…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)