イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】PCA授賞式のセレブ、ドレスに “同性婚を認めて! ” とペイント。

“NCIS ~ネイビー犯罪捜査班” のアビー役として、また映画プロデューサー、ディレクターとしても活躍するポーリー・ペレット(41)が、この度の『2011 People’s Choice Awards』に純白の美しいドレスで登場したが…。

5日、LAノキアシアターにて開催された『2011 People’s Choice Awards』。そこで一際注目を浴びたのが、黒柳徹子さんを思わせるちょっと可愛いタマネギヘアのポーリー・ペレットであった。

彼女の純白の美しいシルエットのドレスには、しかしデカデカとある4文字が。これは、カリフォルニア州議会が2008年11月4日に可決した改正案『Proposition 8』に従って、現在は禁じられている同性婚を認めて欲しいと願う、『NO H8』というキャンペーンに使われているロゴ。

サンフランシスコに見られるように、同性愛者を多く抱えている同州で同性婚を認めないのは、人権の侵害にも等しく、公平、平等の精神に欠けるとして、いまだ多くの人々が『Proposition 8』への抗議を続けており、この4文字を頬にペイントし、口にはダクトテープを貼ってキャンペーンに参加するセレブもいっぱいだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)