イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール&テイラー・スウィフト、あっという間に破局。

ナッシュビル暮らしを愛する人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(21)と、ハリウッドに生きるイケメン俳優ジェイク・ギレンホール(30)。初めて二人のデートがキャッチされたのは昨年10月のこと。キュートなカップルの誕生と話題になっていたが、たった2か月で破局してしまった。

二人の破局の情報を、最初に伝えたのは米芸能誌『People』。最近、「誰でもいいからセックスしたいって年齢じゃないよ」と話し、マジメな所をアピールしていたジェイクだが、二人の関係はクリスマスを迎えずに終わっており、スウィフトはナッシュビルで、そしてジェイクはニューヨークで新年を迎えたと報じている。

ロンドン、ナッシュビル、ニューヨーク、ロサンジェルスと、あらゆる所で二人は一緒のところをキャッチされたが、カフェでのランチやショッピング・デートと常に初々しい雰囲気。兼ねてからキュートなブロンド嬢がタイプではあるものの、ジェイクが色々な意味でガマンしているのは明白であった。

だが、昨年の今頃は13歳も年上の人気シンガーソングライター、ジョン・メイヤーとデートを続け、年の離れたオトナの男性に恋をする悦びをすでに知っているスウィフトである。次に選んだギレンホールが、期待に反してあまりにもオコチャマっぽかったとか!?
画像および参考:NY・デイリーニューズ
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)