イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのお尻を触りキス。

最近妙に親しくなっている、ジャスティン・ビーバー(16)とセレーナ・ゴメス(18)。ついにキスやお触り写真が登場である。ブレスレットをプレゼントしたという噂も出ており、熱狂的なビーバー・ファンはカンカンである。

『Z100’s Jingle Ball』を通じ、一昨年から仕事でも息の合ったところを見せている二人。だが今年は、オフになると二人だけで行動して腕組み手までつないでしまう。

そんな中、クリスマスにはビーバーがゴメスにブレスレットを贈ったという話まで登場した。夢中になっているのはどちらかというとビーバーの方で、“BS” と文字が入ったダイヤモンド製のブレスレットに、ゴメスも感動しているというものだ。

こうなれば、怒らせると何をするか分かったもんではない熱狂的なビーバー・ファンへの警戒が必要。ゴメスはcontactmusic.com とのこの度のインタビューで、ビーバー・ファンをやんわりけん制した。

「超イケメンって苦手なの。それよりも正直で、一緒にいて私が自分らしくいられる、そんな男の子が好きだわ。シャイア・ラブーフ似の子なら完璧ね。」

「もっとも私、デートってあまり好きじゃない。何をしていいのかふと気まずい雰囲気になる、あれが苦手よ。まだ若いんだし、誰かと特定な関係になってそれに縛られるより、皆でワイワイ楽しくやりたいわ。」

それでもビーバー・ファンは許さない。今ツイッターのゴメスのページには彼女たちからの脅迫メッセージがバンバン投稿され、徹底攻撃を受けている。アカウントを早めに閉鎖した方がよいと思うのだが…。
画像:justinbieberzone.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)