イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】輝く素顔はやはり新たな恋のせいだった!? エイミー・ワインハウス、ブラジルでイギリス人バーテンダーといきなりアツアツ!

先日お伝えした、余りにキラキラし過ぎのエイミーのそのリラックスした姿には、やはり確固たる理由があったのだ。キャラ変更かとも見えるこちらの写真のその裏、もしくは、この場にでさえ居合わせたかもしれない、一目惚れしたそのお相手とは、滞在中のホテルで知り合ったイギリス人バーテンダーだというではないか。

現在、カムバックの準備とも言われる小規模のツアーをブラジルで行いながら、リラックスした休暇としても羽を伸ばしているエイミー・ワインハウス。
元彼レグ・トラヴィスを昨年に振ってしまったとも報じられており、その南国の雰囲気に持って行かれたのか、一目会うやいなや、たちまち新たな熱い恋に落ちているという。

注目のそのお相手とは、ポールと言う名のイギリス東部出身の一般人男性でバーテンダーとして働いている。彼は一緒にいた人達に家に帰るよう伝えて、密かに二人の世界にどっぷり浸っているそうだ。

さらに、エイミーの周辺者は最近の彼女について、一般人の新しい恋人を探していることも伝えている。
何でも、エイミーは27歳の今、独身でいることは想像もしておらず、早いうちに子供を授かりたいそうで、華やかな世界の人より一般人を探していると言っていた矢先のことらしい。

あれだけエイミーにベタ惚れしていたレグさえも、彼女にとっては華やかすぎて物足りないといったところだったのだろうか。こういった考え方の変化もきっと、今の彼女のナチュラルキャラへの影響が大きいのだろう。次に出る公の写真でのエイミーの様子を見るのが今から楽しみである。

何はともあれ、この旅先での恋が、腐れ縁に陥りかけの元夫ブレイクとのズルズルの関係も断ち切れられる程、エイミーの希望通りに末永く続くものであればさらに良いのだが。
(TechinsightJapan編集部 一平インディ)