イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、殴ったバック・ダンサーと示談金で和解。

先日こちらでもお伝えしていた、ディズニーの人気歌姫デミ・ロヴァートによる、女性バック・ダンサーへの顔面殴打事件。デミの両親が自宅に謝罪に訪れたものの、ダンサーの両親は “誠意が感じられない” と提訴の構えをみせていた。だがどうやら和解となったようだ。

移動中の飛行機の機内で、理不尽にもいきなりデミに殴られたというダンサーのアレックス・ウェルチさん(21)。目の周囲がアザになってしまった顔写真をTMZ.comに公開するなど、怒りをあらわにしていた。

だがすでに怒りも収まったとして、ウェルチさんはこのほど米芸能誌『People』に「大丈夫よ。この件はきちんと解決されたし、私ももう忘れることにするわ」と話している。

もちろんこれは示談金による解決。ウェルチさんの弁護士ドナルド・カーペル氏は、「彼女とご両親はその提示額に満足しています」と語り、金額は明らかにしないものの、ウェルチさんがそのお金の一部をチャリティに寄付するつもりであると語った。

まだ18歳、デミは才能も前途もあるディズニーの人気アイドルだが、今回の事件で、 “実は短気で乱暴な子” として知れ渡ってしまった。これはお金の力をもってしても撤回することは困難。タレントにとって “イメージダウン” くらい苦しい罰はないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)