イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス夫妻、人気キッズ・ショップで54万円のお買い物。

ビバリー・ヒルズで22日、2歳10か月と可愛い盛りの双子ちゃんをベビーカーに乗せ、クリスマス・ショッピングを楽しんだジェニファー・ロペスとマーク・アンソニー夫妻。ある人気店で「大量買い」をした。

彼らが入店したのはロバートソン通りにある人気の「Kitson Kids」。どちらかというと、ロペスはテンションも高くパッパと選び、アンソニーは2つを並べじっくり考え込んでしまうタイプのよう。

その結果、レジの合計金額はなんと6500ドル(日本円で約54万円)! しかもこのお店で過ごしたのはたったの30分。予算が少ないとあれこれ悩んで時間がかかってしまう、そんな庶民とはやはり感覚が違うのだ。

ひとつだけ気になるのは双子のマックス君、エメちゃんはこの秋、GUCCIブランドの子供向け衣料品のモデルとしてデビューしている。GUCCIのショップでもせっせと買い物をしなければヤバい。

ところでこの夫妻も例外ではないが、ハリウッド・セレブの多くがこの時期、自分達にお金を使うばかりかクリスマス・チャリティ・イベントへの寄付にも熱心。日本の●●蔵さんも汚名返上にやっきとなっているであろう。このタイミングでこそ、“福祉事業に巨額の寄付金” なんていかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)