イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】もろキツネ。 女優ヴァネッサ・ハジェンズの奇妙な格好。

ケモノ系ファッションが最近流行しているようだが、ここまで来ると、猟師なら思わず銃を構えたくなるような…!? ザック・エフロンと電撃破局を迎えた若手人気女優、ヴァネッサ・ハジェンズ(22)が19日、大変楽しい格好で街を歩いていた。

サングラスに質素な格好、人々にまるで気付かれずに街を歩くセレブが多い中、自撮りヌードの流出騒ぎでも分かる通り、どちらかというとこの子は “目立ちたがり屋” さん。

19日スタジオシティでキャッチされたヴァネッサは、スリップのようなミニ・ドレスの上に、とんでもないファー・アイテムを被っていた。街中だからよいようなものの、山林地帯でこのような格好をしていたら猟銃を向けられてしまいそう。

ところで、14日が22歳の誕生日であったヴァネッサ。親友のブリタニー・スノウ、アシュレイ・ティスデイルらが、ラスベガスのナイトクラブ「PURE」でパーティを催してあげたようだ。

その後ティスデイルがツイッターに綴ったところによれば、久しぶりに “カレシ募集中” の身となったヴァネッサのノリは、ハンパではなかったとのこと。ザックと5年間も交際した反動であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)