イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズが破局。 青春恋愛ドラマは終わり?

爆発的な大ヒットとなった青春映画『ハイスクール・ミュージカル』が生んだカップル、ザック・エフロン(23)とヴァネッサ・ハジェンズ(21)が破局したようだ。

エンタメ情報サイト『E!News』の記者、マーク・マルキンがすっぱ抜いたこの2人の破局。2005年に『ハイスクール・ミュージカル』の共演がきっかけで交際をスタートさせ、すでにLAのアパートで同棲すらしていた。まだ若い2人が5年も一緒というのは奇跡に近いなどと言われて来たが、ついに、といった感じであろうか。

もっともマルキンによれば、新しい異性の影がそれぞれにチラついているということではなさそう。またヨリが戻ることも十分考えられる。ただし、ここまでひたすら “お互いしか見えません” 状態が続いたため、これが単なる冷却期間の試みだとしても、その間にそれぞれ楽しい遊びを覚え、素敵な異性との出会いがあったりすると、もう戻れなくなるような気も。

現在、エフロンは『The Lucky One (原題)』の撮影でニュー・オーリンズにいる。奇しくもハジェンズの誕生日は12月14日、まさに今、彼女の22歳の誕生パーティが準備されているところであろう。ここにエフロンが現れないなど、やはり想像出来ないのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)