イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】世界8か所の「マダム・タッソー蝋人形館」に “ガガ様人形” が一斉デビュー。

時々こちらでもご紹介している「マダム・タッソー蝋人形館」。ここに、待ちに待ったレディー・ガガ人形がデビューした。早くもニューヨークの同人形館には、ガガ・スタイルのファンが集まり大変な騒ぎになっている。

9日、ロンドン、上海、香港、アムステルダム、ベルリン、LA、ラスベガス、そしてニューヨークという計8か所の「マダム・タッソー蝋人形館」に、スタイルの異なる8体のガガ人形が一斉に登場した。

こちらはニューヨークW42nd Stにある同蝋人形館(入場料は大人39ドル。グランド・セントラル駅から西に1kmほどのところ)。こちらでお披露目となったガガ様は、ウニのようなトゲトゲ・ヘアが特徴だが、ダイエットに精を出していた頃のガガがモデルなのか、現在の体型よりやや細い感じがする。

ところで上海に「マダム・タッソー」があったとは知らなかった。国際金融都市として急成長を遂げ、富裕層が激増。その教育熱心さに、こどもたちはこの度の国際学力テストで世界一の座に輝いた。恐るべし上海…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)