イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、レッドカーペットでアンジーのお尻をむぎゅっ!

こちらでは先に、“不機嫌で取材お断り” というニュースをお伝えしていた、アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『ツーリスト』のNYプレミア上映会。どうやら、もうひとつご紹介すべき話があったようだ。

6日、アンジェリーナ・ジョリーはパートナーのブラッド・ピットを伴って、NYジーグフェルド・シアターのレッドカーペットに登場した。

ブラピの元妻ジェニファー・アニストンと友人である女性コメディアン、チェルシー・ハンドラーによる “アンジーはムカつく女” 発言があった直後のため、報道陣からそのことについて問われることを警戒してか、カメラマンの前でポーズを取るとサッサと引っ込んでしまったアンジー。

こういうレッドカーペットでは、セレブのほぼ正面に陣取れるのは当然ランクの高いカメラマン。だが彼らが常に得をするとは限らない。ブラピのおふざけの一瞬を、こうして捕らえたカメラマンもいたわけだから。

ちなみにこの後ブランジェリーナは、すっかり意気投合したジョニー・デップとともに、マンハッタンで最も歴史の古いバーだと言われる「Pete’s Tavern」にて、深夜2時までパーティを楽しんだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)