イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まだまだ出てくる! クリスティーナ・アギレラ、セクシー写真が続々ネットに流出。

今日は妙に、プライベートで撮影されたセレブのマズイ写真がネットへ流出、という話題が多い。先ほどはマイリー・サイラスであったが、こちらは離婚が決まったクリスティーナ・アギレラ(29)である。

レズビアン宣言格下BFとの交際開始と、ゴシップ記事を騒がせている最近のアギレラ。今年春に自宅でスタイリストと一緒に撮影したと思われる、大変セクシーな写真がこのほどネットに流出してしまった。

こちらでは、この通りビキニ程度の安全な2枚しかご紹介出来ないが、中にはチェーンとストラップのみで出来た、ストリップ嬢向けの衣装に乳首を隠している写真も数枚あり、今すごい勢いでネット上を駆け巡っているのはそのキワドイ写真の方。

スタイリストのアカウントがハッキングの被害にあった、専門家に調査を依頼しているというアギレラの代理人だが、普段からセミヌードくらい当然、セックス・アピールが大好きというアギレラだけに、「この程度ではサッパリ興奮しない」、「確信犯なのでは?」 といった厳しい声も。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)