writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ 深夜のナイトクラブで喧嘩。ルーマニアで目撃

深夜のバーで喧嘩か。現在、「Ghost Rider: Spirit of Vengeance(原題)」の撮影にいどんでいるニコラス・ケイジ。その彼が、深夜に大声で怒鳴っているところを目撃されている。そんな彼の様子が目撃されたのは今週の日曜のこと。ルーマニアにあるナイトクラブで、複数の男女を相手に大声で叫んでいたという。

「俺を殺すならすぐに殺せ! さあこい!」

このように叫ぶニコラス・ケイジ。今週日曜日の朝早く、彼が大声で喚いている様子が映像に収められている。目撃の現場となったのは、ルーマニアの首都ブカレストにあるナイトクラブでのこと。クラブの建物の外で、男女数人を相手に喧嘩しているところを、たまたま通りかかった通行人により携帯電話のカメラで撮影された。

「名誉のために死んでやる、今すぐにだ!」

続けて、ニコラスがこのような言葉で叫んでいる様子も映像に映っている。この間、言葉による応酬のみで幸い暴力などには発展していない。その後、なだめに入った一人がニコラスのドライバーに彼を連れ出すよう促すと、ニコラスは車に向かった。

なお今回の件について、ニコラスの広報からは何の発表もなされていない。一体彼が何に腹を立てていたのか、現在のところその理由は不明のままである。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)