エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】旦那はどうするの? 土屋アンナは○○になりたい。

12月11日放送の「チューボーですよ!」に、歌手にモデルにと活躍する土屋アンナが登場。土屋は現在、6歳の第一子と8か月の第二子のふたりの男の子のママ。かつて土屋のことを名まえで呼び捨てにしていた子どもたちも結婚後、変化があらわれたと話した。

結婚し、子どもたちが父親を「とーちゃん」と呼ぶようになり、土屋のことも「かーちゃん」と呼びはじめたという。得意な料理は“肉じゃが”、子どもたちが好きな料理は“大根と豚肉の煮物”と意外にも家庭的な一面をみせた。また現在の夫とは、朝、スタッフにコーヒーを配っていた土屋が「コーヒー飲む?」と声をかけたことがキッカケで交際するにいたった。結婚のきっかけはずばり「子どもができた」からだそうだ。

モデルが仕事、生きがいは音楽。今後の活動について、素潜りを趣味とする土屋は「海に関係する仕事」をしたいと語った。具体的には“漁師”になりたいのだという。理想の形は漁師と結婚して自分は海女をするというもの。現在、スタイリストをしている夫に「漁師になんねーかな」とかなり無茶な希望をだした。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)