イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーお腹の赤ちゃんは双子か。 本人が口を滑らせる。 

歌姫マライア・キャリー(41)による喜びの妊娠発表から1カ月。彼女のお腹の中で、二人(かそれ以上)の赤ちゃんが育っている可能性が高くなった。 “親しい人からの情報” ではない、マライア本人がそう口を滑らせたのである。

夫ニック・キャノンと共に、赤ちゃんの性別や出産時期などについては一切情報を漏らさない口の堅いマライアだが、この度「Radio Disney」とのインタビューで、ちょっとした失敗を犯してくれた。

ニュー・アルバム『Merry Christmas II You』のプロモーションがインタビューの目的であったが、もちろん赤ちゃんについても話題になった。すると、いつもお腹の赤ちゃんに向かって歌を聞かせてあげていると言う彼女は…。

“I just hope that they don’t turn out hating Christmas!”

ほほう、Theyですね、They。了解!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)