イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】愛人出産で破局のビヨンセ両親、離婚とりやめ。

ハリウッド一稼ぎ出す最強の女性シンガー、ビヨンセ・ノウルズをサポートし続けて来た両親、マシュー・ノウルズさんとティナさんの破局から約1年。この熟年男女が離婚をとりやめた。

先に、ブリトニー・スピアーズの両親が離婚から8年で関係を修復、再び一緒に暮らし始めたという嬉しい話をお伝えしていたが、ビヨンセやソランジュ・ノウルズの両親も復縁か。

この夫妻はまさに「オシドリ」系で通っていたのだが、昨年10月、結婚29年にしてマシューさんにアレクサンドラ・ライトさんという交際1年半の愛人がおり、妊娠していることが発覚。妻のティナさんは翌月、テキサス州の家庭裁判所にて怒りの離婚申し立てを行っていた。

もちろんマシューさんは “離婚したくない” というスタンスで努力を続けていた。そしてこの15日、予定されていた離婚調停に両者ともに「欠席」を告げてきたといい、裁判所はその内容から彼らが離婚回避を希望し、問題は解決したとみなしたという。

もっとも、愛人が産んだ子はDNAテストでマシューさんと親子であることが判明しており、彼は養育費を全面的に支払っている。ブリトニーの両親のように愛情が戻り、一緒に暮らし始めるかどうかはビミョーといった所らしい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)