イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】離婚から8年、ブリトニー・スピアーズの両親が復縁。

ブリトニー・スピアーズの親をやって来た二人である。難しい問題が次から次へと押し寄せての破局であったはずだ。だが離婚から8年、父ジェイミーさん(57)と母リンさん(55)が復縁し、再び一緒に暮らし始めたようだ。

スピアーズ夫妻は、2002年に結婚30年にして離婚している。大スターとなった娘ブリトニーの急激なセクシー化や、ハードになる一方の音楽活動をめぐり、2001年に家庭内が大きく揺れていたことは、リンさんの自伝『Through The Storm』にも詳しく書かれている。

この写真は、LAのビーチで孫たちと楽しく過ごす父ジェイミーさんと母のリンさんの様子。今年8月24日にキャッチされたものである。離婚しても、ブリトニーおよびのために本当に多くの時間を割いているこの2人、疎遠になりようがなかったのであろう。昨年からデートが目撃されるようになり、このビーチでもラブリーなスキンシップが度々交わされていた。

2度目の結婚式および再びの入籍などは不明だが、娘のブリトニーが最近とてもハッピーな表情を見せているのは、間違いなくこの両親の復縁のせいであろう。良かった、良かった!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)