イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーの結婚式をスッポかしたリアーナ、お詫びに “東京行き2ndハネムーン” をプレゼントか。

先日こちらでもお伝えしていたが、リアーナは、親友でもあるケイティ・ペリーと英国人コメディアン、ラッセル・ブランドのインド挙式に招待されるもスッポかしていた。深く反省しているリアーナは、新婚カップルへのお詫びの印として…。

何しろリアーナのその欠席、ドタキャンどころではない。“ブライズメイド(花嫁の付添人)” を引き受けておきながら、行けなくなったと連絡しようにもネットも電話もつながらず、結局は無断欠席となってしまったのだ。

新婚カップルは挙式後モルディブに飛んだが、そこでペリーは毒グモに噛まれて病院へ急行、なかなか悲惨なハネムーンとなっていた。

英大衆紙「Sun」は今、そんなカップルへのお詫びとして、リアーナが往復ファーストクラスで飛ぶセカンド・ハネムーンをプレゼントしたと報じている。行先はペリーが大好きだというTOKYO、Japan! 4日間の滞在で、宿泊先は超一流ホテル「マンダリン・オリエンタル」になるらしい。

えっ! これでハネムーンと呼べるような超プライベートな旅行になる!? ただでさえブランドの外見は日本では目立ち過ぎる。人気者の2人は、すぐにファンに囲まれ大騒ぎになるはずだ。それなのに事前にこのようにメディアに情報が流れるとは、逆に何かがウソくさい。マンダリン・オリエンタルさん、いかがでしょうか(教えてくれるワケない)?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)