イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマン激白、“自意識過剰男なんてサイテー。”

ハリウッド女優の中でも、ピカいちの才色兼備を誇るナタリー・ポートマン(29)。常にクールな彼女は、自分の外見を気にしてばかりいる男優がキライのようだ。

最近は、ダンサーのベンジャミン・ミルピエと交際しているポートマン。女性向け情報サイトfemalefirst.co.ukによれば、ポートマンは「自分の体を鏡に映して、あれこれ気にしたりする男はイヤ。エクササイズなどしなくても逞しい筋肉を誇っている、そんな男くさいタイプが好き」だそうだ。

「美しさは時に物事のジャマになることがあるわね。自分や相手の外見ばかりを気にする男性と一緒に過ごしていると、美なんてどれほどの意味があるのかしら、何て退屈なものかしらって感じてならないわね。」

「確かにハリウッドの世界では、美しい魅力を漂わせることは大事だわ。でも自分の外見を気にして、鏡ばかり見る自意識過剰な男優をいっぱい見て来てきたの。内面がシッカリしていて自分に自信がある、これこそが男性の魅力なのにね。」

彼女がこの所共演したイケメン俳優と言えば、ジェイク・ギレンホールやアシュトン・カッチャー。このあたりの話であろうか。もっとも異性にモテたいのはオトコだって同じ。俳優ともなれば、つい鏡を見てあれこれ思ってしまうはずだ。非の打ちどころのない、神に与えられたような美貌を誇るポートマンにその気持ちが分かってたまるか!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)