イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カイリーの妹、ダニー・ミノーグに婚約の誤報。

オーストラリア出身で、現在は英国で人気のオーディション・リアリティ番組『Xファクター』の審査員を務めている、クラブ系ポップ・アイコンのダニー・ミノーグ(39)。彼女がモデルの恋人と婚約、というニュースが出回ったが、これをheraldsun.com.auが否定した。

この写真は、ダニーが今年7月にイーサン・エドワード君を産んだすぐ後のもの。赤ちゃんのパパは、長身と甘いマスクが人気のモデル、クリス・スミス(32)。交際2年の2人について、“イーサン君とダニーが英国にいるのに自分はオーストラリア暮らし。寂しくて耐えられなくなったスミスが、長距離電話でついにプロポーズし、婚約成立” という情報が出回ったのだ。

ところがこれに気付いたスミスがビックリ。ツイッターの自身のページに、「皆ゴメン! その噂は正しくない。まだ婚約なんかしていないよ。しかも、電話でプロポーズなんてするわけないじゃないか」と否定した。

もっとも7歳年下のすごく素敵な彼氏から、「婚約なんてしていない」と先に否定されてしまうのは、ダニーの女心としてはいかがなものか。どちらかと言えば女性の方が、“まさか電話なんかでYesって答えるわけないじゃない!” とメディアに語りたかった、そんな気がしないでもない。

ちなみにダニーは22歳の時、俳優ジュリアン・マクマホンと少しだけだが結婚生活を送っている。またダニーの姉は恋多き女としても知られる、セクシー系ポップ・シンガーのカイリー・ミノーグ。スペイン人モデルの男性とはすでに婚約解消しており、10月からはイタリアーナ風の新しい恋人とデートを重ねている。姉さんも妹さんも、ハイ頑張って!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)