【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】4度の結婚に失敗の女優パッツィ・ケンジット、いまだ立ち直れず。

2010年11月09日 19:00 by Joy横手

(オレは再婚したいけどね byジェレミー)

1985年からはバンド「エイス・ワンダー」のヴォーカルとして、また1989年の『リーサル・ウェポン2/炎の約束』では、女優としても人気を博したパッツィ・ケンジット(42)。恋多き彼女は、この春に4度目の結婚に失敗していたが、いい加減自分でも “目が覚めた” と呆れている。




唇の形が魅力的で、何ともコケティッシュなケンジット。ダン・ドノヴァン(1988~1991年)、ジム・カー(1992~1996年 一子あり)、リアム・ギャラガー(1997~2000年 一子あり)といった順に19歳から結婚、離婚を繰り返し、2009年4月にDJのジェレミー・ヒーリーと4度目の結婚をした。

しかし今年の4月、たった1年で彼とも別居に入っていた。まだ離婚は成立していないが、この度女性誌『She』に、もう2度と結婚はしないと自嘲気味に語った。

「結婚に不向きな人間だったのに、こんなに繰り返してきたなんて本当に愚かだわ。どこかに逃げ隠れしたくなる情けない、恥ずかしい話よね。100%、いえ1,000,000%約束するわ! 私はもう2度と結婚はしないから。」

いえいえ、聞かなかったことにしておきましょう。エリザベス・テーラーは “これが最後の結婚よ” と言って8回も繰り返したのだ。4回で懲りていてはなるまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR