イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】元スパイス・ガールズのエマ・バントン、2人目妊娠を発表。

“Baby Spice” のニックネームで愛され、「スパイス・ガールズ」の中でも最もキュートな子と言われていたのが、エマ・バントン(34)。現在は女優として活躍している彼女が、2人目妊娠を発表した。

歌手のジェイド・ジョーンズとは、すでに交際8年。2007年8月に長男が産まれているが、今年の夏に彼女は「子作りに頑張っているの」と公言しており、今回の妊娠はまさに計画通り。本人が “Twitter” にて、ファンにオメデタの喜びを報告した。

「もう完璧って感じでタイミングもバッチリだわ。赤ちゃんが産まれる頃には、長男(ボー/Beau君)が色々と育児を手伝ってくれるはずなの。子供は何人でも欲しいわ」と綴り、“家族計画” 通りであることに満足気だ。

もっともボー君は今、どんどん生意気かつヤンチャになって来ているのだとか。恐らくは下の子の誕生と共に、ママを取られたようなヤッカミと寂しさでひねくれるに違いない。母親が期待したような “育児の戦力” になってくれる坊やなど、そうはいないのが現実である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)