エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「AKBとキスするとプルプル」。“SDN48のキス魔”大堀恵が『唇の感触NO.1』と絶賛するAKB48のメンバーとは?

AKB48の姉妹グループSDN48のメンバー大堀恵は仲間内では有名な『キス魔』である。大堀自身がテレビ番組で明かしたところではAKB48にも彼女から唇を奪われた娘は少なくないようだ。

大堀恵(27)は今年の2月にAKB48を卒業、同じく秋元康がプロデュースするSDN48のメンバーとなった。SDN48のデビュー曲における選抜メンバーでは1位となってセンターポジションを取っている。
AKB48時代にソロ歌手「大堀めしべ」として『甘い股関節』を歌うなどメンバーの中でも独特な路線を歩んで来た。
11月23日に放送された「ギブアップ嬢」にSDN48が出演した際にその大堀恵がメンバーから「大堀からキスされた」と暴露されたのだ。

和田アキ子などもそうだが、酔うと『キス魔』になる話は聞くが、大堀恵の場合は酔っていなくてもそうなるらしい。
SDN48メンバーの佐藤由加理(22)は「酔ってない時に、チューされましたよ」と迷惑そうに証言したのである。
大堀はキスすることは当然かのように「唇と唇っていうのは温(あった)かいんですよ」と語りだしたのだ。
大堀の話によるとSDN48でもAKB48でも気に入った娘にはおかまいなしにキスしているようだ。
しかも彼女は「AKBとSDNの違いが一個ありまして」とキスの感想を明かした。なんとSDNに比べるとAKBの方が唇にイイと言うのである。
大堀自身の唇が「A・K・Bの子とキスするともう…プルップルッ!!」になると話すと、彼女は「ほんとうに! もう若いエキスは絶対違う!」と力説した。

そんな大堀恵がAKB48の中でもキスすると唇が最も潤うのが小嶋陽菜だという。
大堀は小嶋とのキスを思い出しながら「小嶋陽菜の唇はホントにプックリ! もう一番プックリ! 誰もかなわない」と断言したのだ。
横でその話を聞いていた浦野一美が「でも、あんまりさせてくれないよね?」と口を挟んだ。彼女なりに『小嶋も迷惑に感じている』と伝えようとしたのだろう。
すると大堀は「させてくれないからまたそこがいい!!」と全く気にせずに「もう、次の日もプルップルッ!」と小嶋陽菜の唇を絶賛するのだった。

ところでMCのオセロ松嶋から「キスする相手は女の子でいいの?」と尋ねられた大堀恵は「もう、どちら様でも」と嬉しそうに答えていた。できればもっと男性を標的にした方が良いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)