イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ジェイク・ギレンホールと歌姫テイラー・スウィフト、NYでのデートがキャッチされる。

カントリー界の人気歌姫テイラー・スウィフト(20)が、少し前に女優のリース・ウィザースプーンと破局していた人気俳優、ジェイク・ギレンホール(29)と交際をスタートさせていたことが分かった。

先週末、ニューヨークはブルックリンの街を本当に地味な格好で歩き、パーク・スロープにてブランチを楽しんでいたギレンホールとスウィフト。2人の初々しいデートの様子がキャッチされ、話題になっている。交際開始から間もないのか、手をつないだりはしていないが、ギレンホールの表情は優しい笑顔に満ちていた。

ほんの数日前だが、スウィフトについては、今年の頭に数回デートして捨てられたというプレイボーイなシンガーソングライター、ジョン・メイヤーへの想いを綴ったと思われる曲を、ニュー・アルバムに収めたとお伝えしていた。

「ジョナス・ブラザーズ」のジョー、“Twilight” 俳優のテイラー・ロートナーと、若いスターらとの交際が続いたスウィフトだが、ジョン・メイヤーに夢中になったことをきっかけに、どうやら年上の男性に好みを移した様子である。

マドンナやシャロン・ストーン、デミ・ムーアなど熟女は若い坊やに夢中になり、肌の色ツヤは衰え知らず。そしてスウィフトのような若い娘は、オトナの男性に甘えて素敵なレディになって行く。最近の女性たちに見られるこの傾向、案外私は好きである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)