イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】俳優マット・デイモンに女の子誕生、4人娘のパパに。

“カナダの人気歌姫セリーヌ・ディオンが双子を出産” という話題が世界に広まっている最中ではあるが、ハリウッドの大スター、俳優マット・デイモン(40)にも赤ちゃんが誕生していたことが分かった。

デイモンと結婚して早くも5年になる妻のルシアナさん(35)。今月10日にニューヨークで行われた、『Hereafter(原題)』プレミア上映会ではこの写真の通り。ルシアナさんの臨月の大きなお腹が話題になっていた。

米芸能誌『People』によれば、ニューヨークの病院で20日に誕生したのは女の子。ステラ・ザヴァラちゃんと名付けられ、母子ともに健康で、ファミリーは無事誕生と家族が増えた喜びに浸っているそうだ。

なお、ステラちゃんはデイモンにとってはイザベラちゃん、ジアちゃんに次ぐ3人目の実子。長女アレクシアちゃんは、ルシアナさんが元夫との間に生んだ連れ子で、現在はデイモンの養女となっている。

女系家族は何より賑やかで楽しい。可愛い娘たちの成長が楽しみでならないというマット、本当におめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)