イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ボン・ジョヴィ」リッチー・サンボラ、13歳の娘の大胆ファッションにニヤニヤ。

洋の東西を問わず、娘がお年頃になるというのは嬉しいやらハラハラするやら、父親としては複雑だ。「ボン・ジョヴィ」のギタリストであるリッチー・サンボラ(51)がこの度、大胆ファッションに身を包んだ愛娘とあるイベントに登場した。

17日、ロサンジェルスのThe Sunset Gower Studiosにて、「WTB Spring 2011ファッション・ショー」が開催され、リッチー・サンボラが元妻のヘザー・ロックリア、そして大胆なカッコウをした娘アヴァちゃんと共に現れた。

アヴァちゃんは、まだたったの13歳。だがすでにモデルとしてデビューしており、このイベントへの出席も彼女の仕事の一環。ローティーンのため、保護者の同伴を必要とした次第である。

ところでこのアヴァちゃんは、両親のゴタゴタ離婚劇にはかなり振り回されてきた。父リッチーが、ヘザーの当時の親友であった女優デニス・リチャーズと不倫関係になり、それがヘザーにバレ、2007年に二人は泥沼離婚劇を繰り広げた。

デニス・リチャーズとはその後破局したリッチーだが、アルコール依存症になりリハビリ生活へ。しかし依存症を克服できず、2008年に飲酒運転で逮捕された際、車にこのアヴァちゃんを乗せていた。リッチーは “不倫はするわ、子を乗せて飲酒運転はするわ、まさに父親失格!” とのレッテルを貼られたままである。

だがこの様子では、父娘の関係は悪くもなさそう。もっともそれは、パパはお小遣いをタップリとくれるから。 スポーツカーの助手席に乗せてマリブを流してくれる、そんなイケメン彼氏ができれば、パパなど途端にプイッであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)