イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トムの妻ケイティ・ホームズ、“出ベソ” 治らず。

トム・クルーズの愛妻で女優のケイティ・ホームズについては、以前からビキニやセクシーポーズでの写真というものが本当に少ない。理由はこれ。実は彼女は大きな出ベソの持ち主なのだ。

19日、ロサンジェルスで撮影が進められている新作『Jack and Jill(原題)』のセットで、女優ケイティ・ホームズがキャッチされた。

突然の雨に顔をしかめ、急いでトレーラーに戻るケイティ。役の上とはいえ、赤いミニ・ドレス姿はなかなか新鮮で魅力的。スリちゃんを抱っこする、カジュアルウェアにノーメイクというママ・ケイティとは大違いだ。

とは言え、お腹の真ん中にあるポニョン。これはケイティの大きな出ベソである。妊娠していない時期でも同様で、体にフィットしたTシャツを着ると特に目立ってしまうようだ。

痩せた幼い子が出ベソというのはよくあることだが、成長して皮下脂肪が付いてくると、ほとんどは凹むものである。ケイティのは恐らく一生モノであろう、大切にすると何か福が来るかも知れない。
写真円内はOutieLovers.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)