イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】姉マイリーはブラを外し、ペチャパイ妹ノアがブラ・デビュー。

著しく成長を遂げる時期であるティーン。10歳と17歳では精神的にも肉体的にも、はるかに違いがある。ノーブラ大好きな最近のマイリーVSブラ・デビューの妹。ちょっと楽しいサイラス姉妹のショットをお伝えしたい。

大人びたくて仕方がない、17歳の全米トップ・アイドル、マイリー・サイラス。今はひたすら肌を出し扇情的な歌い方が得意になってしまった。ミュージック・ビデオを発表する度に “これでも少年少女のアイドルですか!” と非難が殺到し、街を歩く時もノーブラである。

12日、マイリーは母レティシアさんと妹ノアちゃんの3人で、トルーカ・レイクのレストラン「Patty’s」でランチを楽しんだ。その時の写真がこれ。黒いサングラスがオマセなノアちゃんは、『崖の上のポニョ』英語版でポニョの声担当した女の子である。

まだ10歳だがケバイ化粧だってするし、昨年の冬にはAKONのヒット曲 “Smack That” を人前で歌って踊って大ひんしゅく、姉以上にマセていると言われてしまった。たいした膨らみもない胸だが、早くもまっ青なブラをして、それをタンクトップの上からハミ出させて何ともご機嫌である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)